お申込みシート
この画面で必要な項目を入力し、送信ボタンを押すとお申込みが完了します。
記入要領をよくご覧のうえ入力してください。
[記入要領]
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1.電子メールアドレスは当方からの連絡に必要ですので必ず記入願います。(半角英数で)
2.電子メールアドレスが無い場合は、電話・FAX番号を必ず記入願います。
3.メモリーズCDのタイプで標準タイプまたはライトタイプを選んだ方は、写真および印刷物の枚数を記入して
ください。そして標準タイプかライトタイプのどちらかのチェックボクスをクリックし、トータル枚数と料金を確認
し選択してください。
4.パンフレットなど何面もある印刷物は、どの部分を載せるのか別紙に明記のうえお送りください。
5.テーマがウェディングの場合は、追加オプション(なしの場合も)を選択してください。料金は追加分ですので
例えば標準タイプ/写真100枚(4万円)で「2人のプロフィール+恋人時代+挙式・披露宴(+2万円)」を
選ぶと6万円となります。
6.タイトル名も記入願います。記入がない場合は当方でタイトルを考えます。
なお、タイトルが不要の場合は、タイトル名欄に「タイトル不要」と記入願います。
7.撮影日はタイトル等で撮影日が必要な場合記入してください。また撮影日を個別に入れたい写真があれば、
写真の裏に撮影日を記入してください。
8.写真に関する情報、コメントはなるべく具体的に書いてください。それだけより多くのコメント・撮影データを盛
り込む事ができます。 但しコメント等は全体のバランスを考えて挿入しますので、一部割愛することもありま
す。どうしても盛り込みたい情報は記入後に(必須)と追記ください。
(例)写真番号bQ9は結婚式をあげた○○○教会(必須)
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