★モデル達の独り言〜♪ サザン☆クロス 携帯フォト日記 ★


セミロング☆ No.318 すばる

2007/02/27 09:08
髪の毛切りました♪
20cmくらい短くなったんですよ〜ww



ウユです 181 ウユ

2007/02/26 23:21
今日は寒かったので
あったかい(笑)画像を〜

最近は専ら格闘技にはまってます
くびれが出現(笑)した模様です



1周年☆ 334 真生

2007/02/21 19:12
今日でデビューして1年ですvv
1年で本当にたくさんの方に撮影していただきました☆
いろんな経験ができて、少しは真生も成長できたかな
と思います(*^_^*) ありがとうございますo(^-^)o
これからも真生をよろしくお願いします!!m(_ _)m



撮影でーす! No.338 あいみ

2007/02/21 11:21
今日はサザンクロスさんのスタジオで撮影ですv
凄く楽しみー♪



メイドカフェ 290 ゆりかわせれん

2007/02/20 11:46
親友とメイドカフェにいきました(=´ー`)ノ
ひぐらしイベントやってるんだヾ(*'-'*)



うたたね 290 ゆりかわせれん

2007/02/17 03:34
最近毎晩お風呂場でうたた寝ですよー

良くないですね(^^;)



バレンタイン 290 ゆりかわせれん

2007/02/14 12:31
バレンタインですねー



成人式☆ No.338 あいみ

2007/02/11 01:06
振袖着て、成人式のお写真撮ってきましたv
馴れない着物は大変だったけど、また着たいな〜♪



初名古屋スタジオ 326ちこ

2007/02/09 23:05
お久しぶりです!!ちこです!!
今日は名古屋スタジオで撮影してきました!!
初めてだったんですが綺麗でゆったりと
できてよかったです(*´∀`*)
今月のピックアップモデルにも選んで頂き
ありがたいお気持ちでいっぱいです(*´u`*)
2、3月は学校が休みなので平日も結構
暇してるので東海以外の方もよろしかったら
この機会に撮影してやってください☆



もうすぐバレンタイン 290 ゆりかわせれん

2007/02/09 23:03
買い物いってきまぁす
バレンタインチョコさがしに



3時近い 290 ゆりかわせれん

2007/02/05 03:26
おやすみなさぁい
エラゴンみてきました
まぁまぁおもしろかったです
今年もみまくるぞ
今年3つ目の映画でした


 

ブログヤプース!ヤプログ!