021338

サザン☆クロス掲示板
ご利用のルールをよく読んだ上でお書込みください



 デビューしました(゚▽゚*)  387hana      
初めまして!hanaと申します☆
かなりのチビっこですが、一生懸命がんばりますので
どうぞよろしくお願いします(^▽^*)
No.785   2007年06月14日 (木) 23時59分
     Re: デビューしました(゚▽゚*)  沙也光      
    hanaさん、プラモデビューおめでとうございます!
そのキュートな笑顔で沢山のカメラマンさんを癒してあげてくださいね^^期待しています。

会員の皆さん、キュート&プリティダンサーhanaさんをどうぞよろしくお願いします。
デビューしたてでやる気まんまん、がんばります!



No.786   2007年06月15日 (金) 00時08分


 初撮影してきました!  364コユキ      
こんばんは、コユキです。
今日、初めての撮影をしてきました!初めてだったのでとっても緊張しましたが、カメラマンさんがとても良い方で、スムーズに楽しく撮影することができました。
隣のメイド喫茶のメイド服も着させてもらっちゃったりして、とても嬉しかったですv
TOMOさん、今日は本当に有り難うございました☆また機会がありましたら、宜しくお願いします^^


それから、そろそろ夏ということで浴衣の撮影なんか出来たらいいなぁと思っています。(浴衣大好きで、4着くらい持ってますv)
今月〜来月上旬くらいにかけては割と予定が入れやすいので、土日はもちろん平日の撮影もお受けできます!
浴衣だけじゃなくてコスプレ・私服の撮影も大歓迎です。宜しくお願いします。
No.782   2007年06月06日 (水) 21時06分
     Re: 初撮影してきました!  沙也光      
    コユキさん、初プラモお疲れ様でした!とても楽しくできたようで良かったですね^^
大宮スタジオでの撮影なので、メイドさんにも会えてより楽しめたのではないかと思います。
これからのコユキさんの活躍期待しています。!!

会員の皆さん、やる気まんまんのコユキさんをどうぞよろしくお願いします!
コスプレ以外に私服、浴衣、水着なんでもokです!

No.783   2007年06月06日 (水) 22時02分


 PC版HP公開のお知らせ★  365夏弥      
ご無沙汰しております♪夏弥です(●´ω`●)
学校の方が忙しくなってきましたが,相変わらずモデル活動も頑張ってますよー!!!!!!
今日もこれから御茶ノ水スタジオで撮影です♪♪

さてさて,PC版HPをやっと公開しましたのでお知らせいたします(○・∀・○)♪

http://www2.ocn.ne.jp/~b-summer/

アルバムページはなかなか更新できてないのですが;
ブログは(ほぼ)毎日書いてますので遊びに来て下さいねー☆★

6月後半はまだまだ空きがありますので,撮影依頼もお待ちしています(^^♪
No.780   2007年06月03日 (日) 09時57分
     Re: PC版HP公開のお知らせ★  沙也光      
    夏弥ちゃん、ホームページ開設おめでとう!
夏のイメージのとっても素敵なサイトですね。コンテンツも充実しているし・・
これからもがんばって更新続けていってくださいね。
勿論、撮影も楽しんでやっていきましょう!

会員の皆さん、ぜひ夏弥ちゃんのホームページを訪問してみてください。
撮影もやる気まんまんですので、お申込みもお待ちしています!




No.781   2007年06月03日 (日) 13時49分


 お久しぶりです。  345雨宮ひなた      
ご無沙汰しておりますひなたです!

ブログを再開…というかほとんど更新していなかったのですが(汗)気持ちを改めまして始めましたのでよろしければ見に来てください☆今週末アキバ系クラブイベントでのライブもあるのでその告知もあります。お時間有る方は是非いらしてくださいです。

http://yaplog.jp/hinata-amemiya/

最近はお天気もよくて毎日楽しく外出しているひなたでした♪
今後ともよろしくお願いします!!
No.778   2007年05月30日 (水) 15時30分
     Re: お久しぶりです。  沙也光      
    ひなたさん、お久しぶりです。どうしているかなあと思ったら
アキバ系イベントでがんばっていたんですね!
どんな歌声なんでしょう。とっても気になります。イベント大成功祈ってます。

会員の皆さん、ぜひ爽やか系代表ひなたさんを撮影してみてください。
その容姿とお話しできっとたっぷり癒されると思います^^

No.779   2007年05月30日 (水) 15時53分


 こんばんは  371わかな      
わかなです。

昨日、野外撮影を致しました。沙也光さんのおっしゃる通り
撮影時のお天気はいつも良いっ。

でも、アタシ実は風女なのでいつも風が吹いてるんです(笑)


今回の撮影場所だった公園内に動物園も併設されて
いたので、とても自然の匂い満載でしたっ!
(嫌みじゃないですよ↑のコメント^^)

No.776   2007年05月29日 (火) 22時25分
     Re: こんばんは  沙也光      
    わかなさん、一昨日は撮影お疲れ様でした。初夏に相応しい爽やかなお天気でよかったですね^^
ナチュラルな匂いもいい?思い出になってのではと思います。
これから暑くなりますがいつものスマイルで乗り切ってくださいね。
No.777   2007年05月30日 (水) 00時09分


 お久しぶりです。  289揚羽      
こんばんわ。
りく→茅乃になりました。
これからもよろしくお願いします。

サイトの更新をしましたのでお知らせに参りました。
以前撮影していただいたポートレートも掲載していますので、
参考にしていただければと思います。
ブログにも懐かしい写真など掲載していますのでよろしくお願いします。
No.772   2007年05月16日 (水) 23時11分
     Re: お久しぶりです。  289揚羽      
    サイトアドレス貼っておきます。

 http://riku.fool.jp/
No.773   2007年05月16日 (水) 23時11分
     Re: お久しぶりです。  沙也光      
    茅乃さん、サイト更新お疲れ様です。とても完成度の高い素敵な
ホームページですね。
見習う点が沢山あります。これからも更新がんばってください。

会員の皆さん、ポートレート、コスプレどちらもいける茅乃さんを
どうそヨロシク!

No.775   2007年05月16日 (水) 23時58分


 ブログ続々更新!!  359水野はるか      
お久しぶりですぅ、”はるちぃ”こと水野はるかです♪

最近、携帯から更新する方法を覚えたので(笑)
今までになく、続々とブログ更新しています。

大阪旅行のレポや撮影レポも♪♪♪
がんばって更新するので、遊びにきてくださいねぇo(⌒▽⌒)ツ☆

はるかは夏が大好きなので、
初夏な撮影。
真夏娘な撮影など、
どんどんやっていきたいとやる気満々なので(笑)
ご依頼もお待ちしていまーす♪

新しいイメージの作品なんかも作っていけたらいいなぁって思います!

http://harutii.exblog.jp/
No.771   2007年05月08日 (火) 20時55分
     Re: ブログ続々更新!!  沙也光      
    はるかさん、ブログ更新お疲れ様です^^
内容も充実してますます面白くなってきましたね。
これからも無理のない範囲でがんばって続けていってくださいね!

会員の皆さん、今、やる気まんまんのはるちぃをよろしくお願いします!
一回撮影すればその素晴らしさが分かりますよー^^


No.774   2007年05月16日 (水) 23時46分


 お久しぶりです( *'∀'* )  318観凪すばる      
こんにちは、観凪すばるです。
GWは皆様楽しく過ごされましたでしょうか…?
私は切なく途中何日かお仕事でした;;

その代わりに12・13は丸々お休みです♪
ちょっと遠い所でも行けそうですので、
宜しかったらこの機会に色々な方と撮影してみたいなぁと思います☆
私服は最近ワンピースとかロリータが多いですが、
撮って下さる方がいらしたら宜しくお願いしますv

それでは☆
No.768   2007年05月07日 (月) 12時25分
     Re: お久しぶりです( *'∀'* )  沙也光      
    GWもお仕事だったのですか・・お疲れ様です。でもこれからお休みがあるのはいいですね!
ぜひいい天気で楽しい撮影ができるよう祈っています。

会員の皆さん、12日か13日、すばるさんを撮影してみませんか。
ぜひ、いっしょに楽しいひと時を過ごしてみてくださいね!

No.770   2007年05月08日 (火) 04時29分


 暴風の湘南での撮影  うちかわ      
先週の土曜日に湘南で真生さんの撮影をしました。
湘南なので快晴を期待しましたが、曇り。
風が強くて砂の撒き上がりがすごくて、砂浜にはあまりおりられませんでした。
そんな風の強いのを利用して何枚か撮ってみました。
よろしかったらご覧くださいませ。
http://beauty.geocities.jp/p997cs/images/samples8/
No.767   2007年05月02日 (水) 23時28分
     Re: 暴風の湘南での撮影  沙也光      
    いつも作品ありがとうございます。相当強い風だったのですね。海辺の写真からそれが分かります。
そんな自然条件をうまく作品に生かしたあたりはさすがですね!
今回もフォトギャラリー、フォトコンテストの作品としてエントリーしておきます。

No.769   2007年05月08日 (火) 04時09分


 はじめましてです *^^*  383香月      
こんにちわ、はじめまして!
この度プラモにデビューさせていただきました、モデルNO.383の香月です^^
いろいろ至らないところがあると思いますが、
モデルとしてコスプレイヤーとして、それから女の子としても輝けるようがんばりますっ!
いい作品を作れるようお手伝いさせてください*^^*

普段は関西圏でコスプレイヤーとして活動しています。
いろいろなものに手をだしてるので、よければ参考にご覧ください。
あ、でも香月のほうはここだけのは内緒で(笑)
学生の身なので土日祝しかお受けできませんが、お誘いお待ちしています ><
No.764   2007年04月27日 (金) 19時13分
     Re: はじめましてです *^^*  383香月      
    サイトアドレスが切れてしまいました!(汗)
http://xtxtx.fc2web.com/
こちらになりますw
遊びにきてくださいね〜^^
No.765   2007年04月27日 (金) 19時14分
     Re: はじめましてです *^^*  沙也光      
    香月さん、この度はプラモデビューおめでとうございます!
そのキュートな笑顔と豊富な衣装でカメラマンさんをいっぱい癒してくださいね^^

会員の皆さん、キューティ美少女香月さんをどうそよろしくお願いします。
性格も明るく前向きでおしゃべりも楽しいのできっと楽しい撮影ができると思います。
サザン☆クロスが自信を持ってお薦めしますのでぜひ一度お声を掛けてくださいm(__)m
 
No.766   2007年04月28日 (土) 14時46分


 事務所移転のお知らせ  沙也光      
いつもお世話様です。本日4月19日、サザン☆クロスの事務所を東日本橋に移転しました。
詳しくは後ほどサイトで告知しますが、今までより広くなり撮影スペースもできたので
これからより多くのモデルさんと面談、撮影していけたらと思っていますのでよろしくお願いします。
まずはご挨拶を兼ねてのご報告まで。

No.763   2007年04月20日 (金) 00時47分


 お知らせ★  365夏弥      
第3回PIXI撮影会の写真をUPしました☆

http://www.myalbum.jp/Inform.aspx?mode=AlbumList&memberID=674abbdbd691

共演のはるかさん,ほんとに可愛いです(∩∀`*)♪

4月は撮影会やらないみたいですね(´・ω・`)
夏弥もまた出たいので是非企画して下さいね♪♪


さてさて,もうすぐGWですね☆
夏弥は4月30日〜5月6日が終日フリーになっています(^^♪
地方出張したいです☆★
是非呼んで下さい♪
どこでも行きます(*>∀<*)

もちろん都内の撮影も大歓迎ですよ♪
夏弥と一緒に素敵な作品を作りましょう☆

ご依頼お待ちしています♪

http://x18.peps.jp/beautifulsummer
No.761   2007年04月19日 (木) 16時32分
     Re: お知らせ★  沙也光      
    夏弥ちゃん、撮影会の写真、見ましたよ〜。
予想以上に大勢の方に来ていただいて僕はてんてこ舞いでしたが、
とっても楽しい撮影会になって良かったです。そんな雰囲気が良く分かるフォトギャラリーですね^^
4月はあいにく事務所の移転とかあって時間が作れなかったのですが、また引き続き企画して
いきますので、いずれ夏弥ちゃんにもまた出てもらいます。その時は夏ちゃん、ヨロシクです!

GW、ほとんど空いているのですね!驚きですと同時に嬉しいです。
いつもサザン☆クロスを第1に考えてくれてる証ですね^^これからも期待に応えたいと思います。
会員の皆さんも、ぜひぜひGWは夏弥ちゃんと楽しいひと時をお過ごしください。
絶対充実したGWになるはずです。間違いない!(ちょっと古い?(^^;)



No.762   2007年04月19日 (木) 18時35分


 UPしました♪  365夏弥      
お世話になってます♪夏弥です☆

第1回PIXY撮影会の写真をUPしましたのでお知らせいたします☆

http://www.myalbum.jp/Inform.aspx?mode=AlbumList&memberID=674abbdbd691

是非見に来て下さいね♪
撮影会の楽しい雰囲気が伝わればいいなぁと思います(●´ω`●)


高校を卒業して,今は専門に通っている夏弥です。
学校の都合で土・日・木曜が終日フリーになりました☆
是非お声をおかけ下さいね(^^♪

詳しい予定はこちら↓↓

http://beautifulsummer.lovemebaby.net/


美女天1周年おめでとうございます☆
これからも頑張って下さいね!!!!
応援してます(*>∀<*)♪

では☆

http://x18.peps.jp/beautifulsummer
No.759   2007年04月11日 (水) 22時59分
     Re: UPしました♪  沙也光      
    夏弥ちゃん、お知らせありがとうございました^^
撮影会、楽しかったですよね〜。このみんとのコンビもバッチリ。
大宮でやったはるかちゃんとの写真もできたらまたアップしてくださいね!

そうそう、卒業&入学おめでとう!もう女子高生じゃないんだね。
ちょっぴり淋しい気もしますが、より女性らしく素敵に輝く夏弥ちゃんに期待です。
これからもサザン☆クロス&美女天&バーナムプロダクションをヨロシク!!

No.760   2007年04月11日 (水) 23時29分


 横浜にて撮影  うちかわ      
真生さんと横浜で撮影しました。
雰囲気のある写真になりました。
今回はカラーで撮影してみました。
いっつもいい表情をしてくれる真生さんに感謝しています。
よろしかったらご覧くださいませ。
http://beauty.geocities.jp/p997cs/images/samples6/
No.754   2007年04月02日 (月) 23時29分
     Re: 横浜にて撮影  沙也光      
    作品ありがとうございました。今回の真生さん、しっとりと大人の雰囲気がありますね。
全体的に落ち着いたイメージでとてもいいと思います。
フォトギャラリー、フォトコンテストの作品としてもエントリーしておきますね。

No.755   2007年04月02日 (月) 23時53分
     Re: 横浜にて撮影  334真生      
    写真みました!!
いつも素敵に撮っていただきありがとうございますvv
今回の撮影ものんびりとお散歩しながらできて楽しかったです♪
是非またよろしくお願いします☆
No.756   2007年04月04日 (水) 13時06分
     モノクロ写真  うちかわ      
    実はモノクロも撮影しました^^
雰囲気のある写真になりました。
http://beauty.geocities.jp/p997cs/images/samples7/
No.757   2007年04月07日 (土) 13時59分
     Re: 横浜にて撮影  沙也光      
    お知らせありがとうございました。いいですね〜。僕としてはこちらのモノクロのほうが好きです。
真生さんの品のある美しさが良く出ていると思います。
No.758   2007年04月07日 (土) 18時37分


 お久しぶりです  371わかな      
こんばんは、わかなです。
明日から4月ですねぇ。

昨日の30日、与野公園へ桜をバックに撮影を
して頂きましたっ。風が非常に強く桜が散ってしまう
のではないか??!と思ったぐらいです。

でも、大丈夫の様子でした 桜(笑)

午前中は雨で心配だったお天気も次第に回復し
楽しい撮影に恵まれ良かったです^〜^

終わりよければ全てよし(爆)!!
No.752   2007年03月31日 (土) 18時33分
     Re: お久しぶりです  沙也光      
    わかなさん、撮影レポートありがとうございました。お花見も兼ねて撮影できてよかったですね^^
桜バックの撮影期間は短いので貴重な作品ができて良かったと思います。
これからも持ち前の明るさでがんばってくださいね!

No.753   2007年04月01日 (日) 01時58分


前ページ 次ページ