012975
サザン☆クロス掲示板
ご利用のルールをよく読んだ上でお書込みください


 なっちゃん最高!  ひで      
昨日は池上スタジオで夏弥さんを撮影してきました。とても可愛くて(綺麗でもある・・)何を着てもばっちり似合って最高でした。可愛い表情の中にも時折見せる大人びた一瞬、遠くを見つめ物思いにふけっているような表情もなかなか新人さんとは思えません。池上スタジオの屋上も空が綺麗で夏弥さんもお気に入りの写真が撮れたみたいで満足です。またぜひお願いしたいです。つぎはどんな表情を見られるのか楽しみです。なっちゃんはおすすめのモデルさんですよ!
   ひで
No.591   2006年09月13日 (水) 00時03分
     Re: なっちゃん最高!  沙也光      
    ひでさん、貴重な感想ありがとうございました。ホント夏弥ちゃんは最高ですよね。
僕の他にまた一人夏弥ちゃんにハマッタ犠牲者が出てしまいましたね^^ でも幸せな事です!
さあ、次は誰が虜になるんでしょうか?^^

No.592   2006年09月13日 (水) 04時39分
     Re: なっちゃん最高!  365夏弥      
    ひでさん☆★
夏弥です♪先日はどうもありがとうございました(^^♪とても楽しい時間を過ごすことができました★
そしてそして,お褒めの言葉をたくさんいただき本当に嬉しく思います(*^_^*)もっといろんな表情ができるように,鏡の前で練習してきますね!!(*^^)vまたお会いできる日を楽しみに待っています♪
No.593   2006年09月13日 (水) 21時46分


 撮影A回目♪  365夏弥      
本日も@回目と同様,池上スタジオで撮影でした(*^^)v撮影前に私の不手際があり,カメラマンさんにご迷惑をおかけしてしまったのですが,とってもとってもカメラマンさんが優しい方だったので安心して撮影することができました☆★スタジオの屋上は空が綺麗に写って,素敵な写真が撮れましたょ(*^_^*)♪
メイドさん,セーラー服などなど…今回もいろいろな衣装を着られてすごく楽しかったです♪少しずつではありますが,ポージングが様になってきたような気がします(^^)vもっともっと経験を積んで,素敵なモデルになるべく努力していこうと思います!!!!
No.589   2006年09月11日 (月) 23時22分
     Re: 撮影A回目♪  沙也光      
    夏弥ちゃん、2回目の撮影、お疲れ様でした^^今回も楽しきできたようでよかったですね^^
どんどん夏弥ファンが増えていくこと期待しています!

会員の皆さん、まさに今が旬の夏弥ちゃんを撮影してみてください。
一度撮影すればその素晴らしさが実感できます!こんな体験しなきゃ損です^^!

No.590   2006年09月12日 (火) 00時21分


 初★撮影!!!!  365夏弥      
本日(もう日付替わっちゃいましたが…)初めてプラモの撮影に行って参りました(^_^)v緊張してたんですが,カメラマンさんがとても良い方で楽しく撮影できましたょ♪宣材写真に…と素敵な写真をたくさん撮っていただきました♪♪チアとナースのコスプレは楽しかったです(*^_^*)今回はスタジオだったので,次回は野外で是非!!と次のお約束もいただきました(*^^)v嬉しい限りです☆★これからもますます頑張らせていただきますねっ!!!!!!!!!!!ありがとうございました(^_^)/

お昼ごはんに食べたカレーがおいしかったです♪池上スタジオのすぐそばなので,撮影の後に是非行ってみて下さいねー(^^♪
No.585   2006年09月04日 (月) 01時03分
     Re: 初★撮影!!!!  沙也光      
    夏弥さん、初プラモお疲れ様でした!楽しくできたみたいで良かったです^^
会員さんも「すっごく可愛くて素敵なモデルさんでした」と満足してましたよ^^
これからもこの調子でがんばってくださいねー^^

No.586   2006年09月04日 (月) 04時51分


 ブログ!!!!!!  365夏弥      
こんばんは☆夏弥(なつみ)です♪
本日はブログの紹介に参りました!!
夏弥の日常が丸わかり(!?)夏弥の素顔が見えてくる(!!??)そんな内容の赤裸々日記でございます♪
携帯のサイトなのでお気軽に遊びに来てくださいね☆★もちろんパソコンからでも見られます(*^^)v

http://mobile.tok2.com/home/BeautifulSummer/

まだできたてほやほやなので物寂しいのですが^^;これからガッツリ盛り上げていきたいと思います↑↑日記は毎日更新していますょ☆★写真も何点かupしてありますので是非ご覧になって下さいね♪♪お立ちよりの際は掲示板に一言書き込みしていただけると嬉しいです♪

夏弥の撮影をお考えの方,夏弥ってどんなコだろう??と少しでも興味を持ってくれた方は是非☆覗きに来て下さい(*^_^*)お待ちしてます!!!!
No.582   2006年09月01日 (金) 23時33分
     Re: ブログ!!!!!!  沙也光      
    夏弥ちゃん、ブログ開設、おめでとうございます!さっそく見てきましたよ^^
日記とか写真とかあって楽しめますね!
これから人気ブログになるよう祈っています。更新がんばってね!
そしてプラモもがんばってくださいね^^

No.584   2006年09月02日 (土) 02時36分


 プラモ2回目♪  360夕陽。      
 今日、2回目のプラモに挑戦してきました♪地元の公園だったのですが、楽しみにしすぎてすごーく早く待ち合わせ場所に着いてしまいました…(笑)

 あいにくの雨だったのですが、私かなりの晴れ女なんですよ(^▽^*)最後は晴れて眩しいくらいでした♪
 
 今日もとっても楽しい撮影でした♪ ナカちゃんさん、今日はお疲れ様です&アリガトウございました☆
No.581   2006年09月01日 (金) 17時55分
     Re: プラモ2回目♪  沙也光      
    夕陽。さん、撮影お疲れ様でした。最初は雨模様だったのが撮影中にすかり晴れてま終わったら
また曇ってきたなんてかなり強烈な晴れ女なんですね^^
これからも楽しい撮影できるようどんどん夕陽。さんをアピールしていきますね!

会員の皆さん、どんな悪天も晴天に変える?パワーの持ち主夕陽。さんをぜひ一度撮影して
みてください。キュートでグラマーな夕陽。さん、最高です!

No.583   2006年09月02日 (土) 02時33分


 はじめまして、野中ひゆといいます^^  362野中ひゆ      
関西で地下アイドルしている野中ひゆといいます。
プラモデビューしました。
どうぞよろしくお願いします。
活動などは下のブログに書いてます。
http://hiyu-nonaka.jugem.jp/
今のところ活動予定は未定なのでモデルさせていただければ嬉しく思います。
どうぞよろしくお願いします。
No.575   2006年09月01日 (金) 13時32分
     Re: はじめまして、野中ひゆといいます^^  沙也光      
    ひゆさん、プラモデビューおめでとうございます!地下アイドルという特異なジャンルを生かして
個性的な撮影もプロデュースしてみてくださいね^^期待しています!

会員の皆さん、地下アイドルのひゆさんをどうぞよろしくお願いします。
顔も可愛くグラマスボディなので水着やコスプレもきっと似合うと思います。
ぜひぜひよろしくお願いします!

No.580   2006年09月01日 (金) 14時04分


 デビューしました。  361実咲      
実咲です。
これからよろしくお願いします。
モデルの経験は少しありますが、まだまだ勉強中です・・・
いろんな事に挑戦したいので、いつでも声をかけて下さいね。
No.574   2006年09月01日 (金) 10時50分
     Re: デビューしました。  沙也光      
    実咲さん、このたびはプラモデビューおめでとうございます!美人で大人の雰囲気のある実咲さんなら
きっと人気も出ると思います。これからの活躍期待していますね!

会員の皆さん、美人でスタイルもいい大人の女性、実咲さんをどうぞよろしくお願いします。
しっとりとして落ち着いたポートレート作品などぴったりのモデルさんだと思います。
よろしくお願いします!



No.579   2006年09月01日 (金) 14時00分


 初めまして☆  364コユキ      
8月にデビューしました、コユキと申します。
写真を撮って頂くことが大好きなので、皆様の作品作りを少しでもお手伝い出来ればと思っていますv
基本コスプレイヤーなのでw、色々な衣装で撮っていただけると嬉しいですw手持ちの衣装も男装女装合わせてそこそこありますし、ご用意していただければ、色々な衣装に挑戦したいです。
もちろん私服での撮影も大好きなので、是非挑戦してみたいと思っています。

どうぞ宜しくお願い致しますv
No.573   2006年09月01日 (金) 01時37分
     Re: 初めまして☆  沙也光      
    コユキさん、プラモデビューおめでとうございます!これからはポートレート、コスプレにと
がんばって楽しくモデルをしてくださいね。期待しています!

会員の皆さん、コユキさんはコスプレイヤーなので衣装も豊富に持っています。
ぜひお気に入りの衣装で撮影してみてくださいね^^

No.578   2006年09月01日 (金) 13時58分


 初めまして☆★  365夏弥      
8月にプラモデビューしました夏弥(なつみ)です♪♪
モデル経験はないのですが、カメラマンさんと一緒に素敵な作品をたくさん作っていきたいと思います(*^^*)撮影を通して色々なことを経験して、モデルとしても人間としても成長していけたらいいな☆★
高校生ですので制服等(数種類)ご用意できます♪メイドさん、ロリータちゃん、ナースなどなどコスプレもやってみたいので、衣装をお持ちの方は是非お声をおかけください◎
ではでは…これから頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします!!
美女天の方にも写真がたくさんあるので、そちらも是非ご覧になってくださいね♪
No.572   2006年09月01日 (金) 01時14分
     Re: 初めまして☆★  沙也光      
    夏弥さん、プラモデビューおめでとうございます!美女天とサザン☆クロスと2つのサイトでの
大活躍を期待していますね! 何事にも前向きな夏弥ちゃんなので安心して見守っていますね^^
美女天 http://www.bijoten.com/

会員の皆さん、美人でキュートで可愛くて素直で前向きでもう言うこと無いくらい
超お薦めモデルの夏弥ちゃんをぜひ一度撮影してみてください。
その魅力にはまること間違いないです^^

No.577   2006年09月01日 (金) 13時53分


 お知らせです♪  319Natsu      
みなさ〜ん♪お久しぶりです(・ω・)ノ
スーパー耐久シリーズのチームが決まりました☆
RS−オガワです!
第5戦スーパー耐久岡山400kmレース
第7戦もてぎスーパー耐久300マイル
この2戦に参加しますので、よかったらサーキットまで撮影しにきてくださ〜い♪なんて^^;
先週は全日本ロードレース選手権でSUGOに行ってきたんですが、日焼け止めを塗ったのにうっすら焼けてしまいました(>ω<)

9月はイベコンのお仕事がめいいっぱい入ってますので、なかなか個撮は難しいかもしれませんが、でも声をかけていただけたらウレシイです♪
RQコスで撮影できたらいいな〜なんてことも考えてます☆
あと、ゲームショーにも出ますので、見かけたら声かけてくださいね!
No.571   2006年08月31日 (木) 22時07分
     Re: お知らせです♪  沙也光      
    Natsuさん、レースクイーンとしての活躍、お疲れ様です。イベコンも忙しいみたいですが
それだけ人気があるということですね!ぜひがんばってやり遂げてくださいね!
プラモの方もぜひ合間に時間をとってお願いしますね^^!

会員の皆さん、超売れっ子レースクイーン&イベコンのNatsuさんをぜひよろしくお願いします。
一度、撮影してみてはいかがでしょう?お薦めです!


No.576   2006年09月01日 (金) 13時48分


 初撮影終了しました♪  360夕陽。      
 今日大阪で、初撮影をして参りました☆彡

 カメラマンさん本当に優しい方で、すごくすごく楽しかったです!かなり延長頂き長時間だったはずなのですが、たくさんお話も出来て、何だかあっという間でした。

 水着と私服をいろいろ着て撮影したのですが、自分にこんな表情が出せたなんてと正直驚きました。カメラマンさんのお人柄のおかげですね♪リラックスした撮影が出来ました。

 2度目のお約束も頂けて、本当に嬉しいです。頑張りますのでまたヨロシクお願いします☆彡本日は本当にありがとうございました♪

 写真は本当に楽しいですね。今来ているお仕事も、しっかり頑張らせて頂きます!!(^▽^*)
No.569   2006年08月21日 (月) 22時42分
     Re: 初撮影終了しました♪  沙也光      
    夕陽。さん、初プラモお疲れ様でした。楽しくできたようで嬉しく思います。カメラマンさんからも
こちらに電話があり、とても充実して楽しい撮影でしたと感謝されていましたよ^^
場所も綺麗な浪速スタジオだったのもラッキーでしたね^^
これからもがんばってください。応援しますね!

No.570   2006年08月22日 (火) 00時47分


 撮影してきました♪  359水野はるか      
昨日、初撮影してきました!
ちょっと緊張していたのですが、
カメラマンさんもとてもやさしい方でよかったです♪

久々に体操着着たんだけど、なんか懐かしくていいですねぇ(笑)
テニスの格好もかわいくて大好き!
カメラマンさんにはかっこいいって言ってもらえてうれしかったです♪
テニス経験はちょっとあるけど、素振りちょっと下手っぴかもですぅ。。
でもすごくスポーツしたくなっちゃいました(笑)

スクール系のコスプレもすごく好きなので、衣装持参もできますし、
学校系好きな方はよろしくお願いします♪
No.567   2006年08月21日 (月) 00時25分
     Re: 撮影してきました♪  沙也光      
    はるかさん、初のプラモ撮影、お疲れ様でした。楽しくできたようで良かったです^^
カメラマンさんも「とっても素敵なモデルさんでした^^」と絶賛していましたよ^^
これからもどんどんはるかファンを増やしていってくださいね。期待しています!^^

会員の皆さん、顔良し、スタイル良し、性格良しと三拍子揃ったはるかさんをぜひ撮影
してみてください。一度会って撮ればその素晴らしさが分かるはずです。僕もハマリました(^^;


No.568   2006年08月21日 (月) 00時46分


 ただいまです。  334真生      
今日、東京に戻ってきました。
地元の北陸地方も暑かったけど東京も暑いですね…。
うぅ…暑いのが苦手な私にとって正直夏はキツイです…。
でもでも!北陸でも名古屋でも撮影をしていただけて。
撮影中って暑いのとか忘れちゃうんですよね。
楽しくて!!
撮影してくださったカメラマンの皆様、ありがとうございました!!
首都圏中心ではありますが、呼んでくだされば全国どこでも行きますのでまたよろしくお願いしますね☆
No.565   2006年08月18日 (金) 22時56分
     Re: ただいまです。  沙也光      
    真生さん、お帰りなさい。充実した休暇が送れたようですね^^
東京はまだまだ暑いですが夏ばてしないように・・・

No.566   2006年08月19日 (土) 00時29分


 初日なのにー!!!!  358笠原茗      
交通マジにあい、カメラ蹣跚うぃ亜あり得ない時間またせてしまいました・・・・・。ほんとにほんとに反省してます!!!申し訳なくて、撮影開始までばでほんとうにくよくよ・・・。2度としませんから安心して下さい!!!
され、肝心の撮影ですが初ボクシングすっごく楽しい&正直素質アリ???指導者のおかげかな?

さぁ次はメイリンだい!楽しみ楽しみ_111」
No.563   2006年08月13日 (日) 03時19分
     Re: 初日なのにー!!!!  沙也光      
    茗さん、はじめての撮影お疲れ様でした。カメラマンさんも楽しくできたみたいで良かったです^^ 
次回は遅れないように気をつけましょうm(__)m
No.564   2006年08月14日 (月) 09時39分


 お久しぶりですw   336七瀬愛海      
こんばんわ、お久しぶりの七瀬愛海ですw
明日から、夏季休暇に入ります。
明日は天気悪いみたいだけど、ほかの日は天気いいみたいですね。

夏季休暇が12日から20日まであるのに予定が・・・。
まだ七瀬を撮った事がない方、撮影のお誘いお待ちしております。
って、こんな急に・・・・。

9月は三連休以外は空いておりますので、
撮影の御依頼お待ちしております。

コスでも私服でも何でもOK。
詳しくはHPの『Closet-List』をご覧くださいw

では、またw
皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますw

HP:http://c-d-a.chu.jp/
No.561   2006年08月11日 (金) 21時55分
     Re: お久しぶりですw   沙也光      
    愛海さん、連絡ありがとうございました。
会員の皆さん、ぜひスケジュールが合えば撮影してみてくださいね!

No.562   2006年08月11日 (金) 22時09分


前ページ 次ページ