★モデル達の独り言〜♪ サザン☆クロス 携帯フォト日記 ★


お経をきくと… 290 ゆりかわせれん

2007/02/03 08:42
☆:*・。†。・*:☆
今日は母の三回忌です
でも寝不足でねむくなって寝てしまいそう(~ヘ~;)
お経ってふしぎと眠気をさそいません(^^;)?
☆:*・。†。・*:☆



撮影してきましたvv

2007/01/30 20:01
昨日は撮影でしたo(^-^)o
平日に撮影するの久しぶりvv
スタジオ撮影をしたのも久しぶりです☆
やっぱりスタジオは暖かいですね♪
外撮りも楽しくて大好きだけど、スタジオ撮影も
外とは違う楽しみがありますね(^_^)v

http://x23.peps.jp/masaki617



いつの間にか 290 ゆりかわせれん

2007/01/28 05:33
帰国ぅ
アラスカより帰国しました
そして服のままメイクしたままねてました
多分九時から四時まで
今回の旅行は向こう時間で深夜五時や六時に寝るのが
当たり前だったからあまり時差ボケはない気がするんだけどなぁ



携帯サイト復活しました No.333 SAKURA

2007/01/21 09:29
以前削除してしまった携帯サイトを復活しましたo(^-^)o
前より、かわいくなってレベルアップです!(笑)
パソコンサイトも、よろしくお願いしますね!

PC http://sakurapurin.fc2web.com/index.htm

携帯 http://x30.peps.jp/sakura0728/



イベント復帰しました No.333 SAKURA

2007/01/20 14:58
先週イベントで、久しぶりにコスしてきました^^
サイトにも掲載したので見てくださいね!

http://sakurapurin.fc2web.com/index.htm



まちあわせちゅ 290 ゆりかわせれん

2007/01/16 13:58
ただいま親友ふたりと待ち合わせちゅです(^-^)
昨年五月くらいからディズニーの約束してて雨とか
体調不良で五回延期になってましたー
やっといけるー!ってかんじでうれしいょ(^◇^)



舞台 290 ゆりかわせれん

2007/01/14 23:05
友達の舞台みにいきましたぁ
初下北沢
素敵な舞台でした
手品あり〓歌あり〓ダンスあり
仲間にあえてなつかしかったです



おはょうございます 290 ゆりかわせれん

2007/01/14 11:21
お昼から秋●原いってきまぁす
午後から友達のDVD発売記念イベントがあるんです☆
たのしみだなぁ



ブリーチ 290 ゆりかわせれん

2007/01/13 23:32
ただいまぁ
ブリーチって映画みて
ガッツリしゃぶしゃぶたべてきましたぁ
外風が強くてものすごくさむかったぁ



あけおめです♪ 359 水野はるか

2007/01/11 12:56
はるかです!
今年も予定の合わせられるかぎりモデル活動も
がんばっていこうと思ってますので、
みなさんよろしくです♪
ちなみに関東圏じゃなくても可能ですよぉ☆

美女天やプロダクションサイトもオープンして、
はるかも出ているので覗いてみてくださいね('-^*)/
http://mblog.excite.co.jp/user/harutii/
(モバイル版はるかのブログ)


 

ブログヤプース!ヤプログ!