000842
サザン☆クロス掲示板
ご利用のルールをよく読んだ上でお書込みください


 また台風ですね;  new!  247彰      
また台風が来てますね。
また今回も私は出掛ける時ですよ;
明日の朝から出掛けるのですが…
用事が終わるのが夕方近く。
どうやら、私のいる所に台風が来るのが夕方。
…どうやら台風が来てる時に帰宅になるみたいです;
ぶ、無事に帰れるかが凄く不安です;
帰る時になんだか電車が止まりそう…。
取り敢えず!!
雨や風に負けないように気を付けようと思います!!

皆さんも十分気を付けて下さい〜!
No.130   2004年10月20日 (水) 02時01分


 今月は♪  247彰      
今月はハロウィンの季節ですね♪
家は毎年なにもやらないのですが;(苦笑)
皆さんはハロウィンには何かするんでしょうか??
私は一度でいいからちゃんとハロウィンをやってみたいなぁvvなぁ〜んて思ったりしています☆
そんな気持ちもあって、
私のサイトをハロウィン仕様にしてみました!
もし、良かったら見に来て下さい♪

http://fightingdreamers.boy.jp/
No.122   2004年10月17日 (日) 22時56分
     Re: 今月は♪  you-k      
    こんばんわ。
僕も特に変わったことはしませんねー(笑
って言うかハロウィン自体忘れてますからー残念。(爆
何だか寒くなったり暑くなったりと不安定な感じですが、
体調を崩さないように元気に頑張って下さーい(^^)v
今度HPも観てみますね☆
No.123   2004年10月18日 (月) 01時46分
     Re: 今月は♪  new!  247彰      
    >you-kさん
こんばんは☆
私も毎年ハロウィンの日は忘れちゃいます;
月が変わってからやっと気が付くんですよねぇ(苦笑)
私は一度でいいから「Trick or treat!」とやってみたいですv(笑)

最近本当に気温が不安定ですね。
you-kさんも体調を崩さないように気を付けて下さいね!
私も体調管理には十分気を付けます☆
No.129   2004年10月20日 (水) 01時57分


 純奈です☆彡  new!  191松本純奈    HomePage   
ま〜た台風ですね↓↓↓ヽ(┬д┬)ノ↓↓↓
明日からまたまたパシフィコ横浜で展示会なんです。
実はパシフィコ横浜で晴れた事って1度もない!
私が外に出てる間は降らないからいいんだけど、
でも夜景が見れないのっていやだな。
横浜で撮影の時は思いっきり晴れたから、
きっと展示会との相性が悪いのかも(T-T)
台風、早く抜けるといいなぁ・・・
http://www.burnam.co.jp/s-cross/asp/scross03191.htm
No.127   2004年10月19日 (火) 18時22分
     台風ですねえ。  new!  ロム      
    純奈さん、こんばんは=

本当に今年は台風が良く来ます。

森にエサが無いせいでしょうか、クマさん達も大変だし。。

お仕事がんばってくださいね==
No.128   2004年10月19日 (火) 22時57分


 初めまして  225CHALSEA      
は、初めまして、初書き込みさせて頂きます>▽<ドキドキですv

兵庫でプラモさせていただいているCHALSEAです、初めまして
何だか朝、晩と物凄い冷え込んでいよいよ冬だな〜と感じますvv
冬生まれなので暑いより寒いのがだいすきなので冬場に
撮影できたらな〜とたのしみにしております♪

それではではっ、失礼致しました!
No.114   2004年10月14日 (木) 09時28分
     Re: 初めまして  沙也光      
    CHALSEAさん、こんにちは。初カキコ、ありがとうございました。
兵庫では秋をすっ飛ばしてもう冬なんですね(^^)
これからの季節はがんばれそうですね!
皆さん、まだ15才のCHALSEAさんをどうぞヨロシク!
(プラモ最年少かもしれません)
No.115   2004年10月14日 (木) 13時59分
     Re: 初めまして  you-k      
    はじめましてーyou-kと言います○┓ペコ
僕もつられてドキドキ(爆
寒いのは平気ですかーうらやましいw 僕は寒いの苦手です(>_<)
でも風邪引かないように頑張って下さいm(__)m
No.121   2004年10月16日 (土) 21時55分
     Re: 初めまして  new!  225CHALSEA      
    >you-k様
初めまして!CHALSEAと申します。
マダマダ未熟者ですがこれから頑張っていくので是非宜しくおねがいいたします^^冬にうまれたせいか寒いのは大得意なんです(笑)
寒いのが苦手だと冬とかすっごくつらいきせつですよね;;
ありがとうございますvyou-kさんもお風邪引かれない様に
ご自愛くださいませv♪

>沙也光様
いつもご苦労様です^^
私の所は兵庫でも端っこで雪も降っちゃうところなので余計かもしれません><; 冬は大得意なので頑張りたいと思いますv

No.126   2004年10月18日 (月) 21時42分


 こんばんはー(笑)  you-k      
ちょっと遅くなりましたー(汗
今日cocoさんの初撮影をして参りました☆
初でちょっと緊張気味でしたが、最初から楽しく話掛けていただき一瞬で僕も和み緊張も解けリラックスムードで撮影出来ました。
天気もピーカンで(暑いぐらい)とっても楽しい一時を過ごせました☆
また是非お願いしたいものです(笑 今後も宜しくお願いしますm(__)m
ほんまお疲れ様でした(笑 沙也光さんもお疲れ様でした(謎
No.124   2004年10月18日 (月) 01時55分
     Re: こんばんはー(笑)  沙也光      
    cocoさんの撮影、お疲れ様でした。cocoさんもとっても楽しく撮影していただきました♪
と言っていました。彼女は晴れ女なので、お天気はいつも安心ですね(^^)
関東もとってもいいお天気で僕も野外でいい汗かきました(^^)
No.125   2004年10月18日 (月) 02時30分


 寒い〜!雨すごい〜!!  158夕佳      
すごい雨です。寒いです。
家でぬくぬくしてると身体が鈍りそうなので
これからスポースジムに行ってきます!!!
痩せるじょー!!!目指せウエスト58cm!!
No.84   2004年10月09日 (土) 14時38分
     Re: 寒い〜!雨すごい〜!!  you-k      
    はじめまして。you-kと申します○┓ペコ
凄い雨ですよねー^^;洪水が心配です(滝汗
(゜∇゜ ;)エッ!? 今からジムに行くのですか? 大丈夫ですか?台風ですよ!
気をつけて行ってらっしゃいませm(__)m &頑張って来て下さい(笑
ウエストご・58cm 僕は・・・ノーコメントで♪(爆
No.86   2004年10月09日 (土) 14時47分
     Re: 寒い〜!雨すごい〜!!  158夕佳      
    びしょ濡れになりました・・・orz
でも楽しかったのだ☆
No.116   2004年10月14日 (木) 22時07分
     Re: 寒い〜!雨すごい〜!!  you-k      
    あら。やっぱり。。。
でも楽しめたようで結果オーライですね(笑
No.120   2004年10月16日 (土) 21時47分


 雨すごい…  239綾乃奈美加      
台風の影響で雨すごいですね(> <)
みなさん気をつけてくださいね★

そーいえば以前カキコしたのは良いものの
肝心な自己紹介まだですた。

千葉県のプラモのコスプレもやってる奈美加です。
未熟ものですがよろしくですvv
http://www.geocities.jp/ayanonamika/index.html
No.76   2004年10月09日 (土) 00時50分
     Re: 雨すごい…  you-k      
    はじめまして。you-kと申します。
こちらこそ、まだ新人会員の僕(爆)ですが宜しくお願いしまーす☆
台風いやですねー(>_<)これからもっと酷くなるみたいですよ(T_T)
十分お気をつけ下さいませ。
プラモ&コスプレ頑張って下さーい(^^)v
No.79   2004年10月09日 (土) 11時27分
     Re: 雨すごい…  沙也光      
    今、乗りに乗ってる奈美加ちゃんをヨロシク!やる気まんまんです(^^)
No.83   2004年10月09日 (土) 12時49分
     Re: 雨すごい…  239綾乃奈美加      
    you-k様>
初めまして☆奈美加です!これからも頑張るのでよろしくお願いしますm(_ _)m
台風すごかったですね…
電車止まって大変でした(汗)

沙也光様>
いつもご苦労様です☆
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
No.89   2004年10月09日 (土) 22時21分
     Re: 雨すごい…  you-k      
    こちらこそ宜しくお願いしまーす(^^)v
関東エリア凄かったですよねー あらら電車止まっちゃいましたか(汗
でも無事でなによりです。それでは寒くなって来ましたが風邪には気をつけて頑張って下さい(笑

遅レスですんませーん(>_<)
No.119   2004年10月16日 (土) 21時43分


 今日は変なお天気でした。  252masayo      
今日は晴れたり曇ったり・・。晴れた合間に自分で自分撮りしようかと準備してたら雷がなって雨がざー・・・。
幸い明日からはしばらくいいお天気になりそうなので頑張って写真撮らなくちゃ。髪をショートにしてからの写真が3枚しかないので。Hpに1枚だけ載せています。
最近たくさん本を買ってしまうのですが、家にいると他の事に気がいって読めません。出かける際のほうがJRや新幹線の中でなぜかゆっくり読めるので、どなたかゆっくり読書できる機会を作ってくださいませ。
よろしくお願い致しますペコリ(o_ _)o))リ
No.117   2004年10月14日 (木) 22時55分
     Re: 今日は変なお天気でした。  沙也光      
    東京も明日からはやっと晴天になりそうです。
この秋はお天気のせいで野外撮影にも影響が出ています。
はやく安定した秋晴れが続いてほしいですね。
No.118   2004年10月15日 (金) 00時06分


 寒くなってきましたね。  247彰      
最近10月中旬になってきた所為もあり、
気温がだんだんと寒くなってきましたね。
特に朝方と夜は大部寒くなりましたね。
気温差があって、皆さんは体調大丈夫でしょうか?
私はちょっぴり風邪を引きかけちゃいました(≧▼≦;)
皆さん、風邪を引かないように気を付けて下さい!

週末はなんとか天気も回復して楽しんでイベントに行って来れましたv
今回は久しぶりに女の子キャラのコスをしてきました☆
普段男装ばかりなのでちょっぴり久しぶり過ぎて緊張でした;
でも良い写真が一杯撮れたので良かったです♪

あと、HPの方に大分写真を掲載出来ました☆
ので、今回はHPのアドレスのお知らせをさせて頂きますv
普段は男装レイヤーなので男装写真が多めになってますが;
女の子キャラもしてますので、女の子キャラの写真も掲載してあります!
色々と写真があるので是非見に来て下さい♪
HP→http://fightingdreamers.boy.jp/
No.110   2004年10月12日 (火) 20時08分
     Re: 寒くなってきましたね。  沙也光      
    彰さん、カキコありがとうございました。
ホームページさっそく拝見しました。また新しい写真があって
楽しめました。いい写真あったので、今度プロフィール写真に
追加しておきますね。
これからの活躍期待しています!
No.113   2004年10月12日 (火) 22時19分


 今日和☆  247彰      
なにやら台風が近づいてきてますね。
皆さんのお住まいの所は天気はどうでしょうか?
私の住んでいる所はどうやら、明日の夕方より台風が直撃するみたいです;
ですから、今日は昨日のお天気とは正反対の雨天です。
折角お出かけしようと思ってましたが、雨天の所為でお出かけできなくなりました;
他の皆さんの所は台風はどうなのでしょうか?
直撃により気温など寒くなったりするかと思います、風邪を引かないように台風なんかに負けずに頑張りましょう!!

今週末の日曜はイベント(一応これでもレイヤーなので/笑)なので、なんとか台風が過ぎて晴れてくれたらな、と照る照る坊主を作ってました☆(笑)
今回は久しぶりに大勢の方とのコス合わせで女の子キャラしてきますvv
No.73   2004年10月08日 (金) 13時25分
     Re: 今日和☆  沙也光      
    ほんと、今年の台風ラッシュにはまいってしまいますね。
撮影にも影響が出ていますし・・・
でもコスプレイヤーは雨にも負けず風にも負けずですね(^^)
No.74   2004年10月08日 (金) 13時34分
     Re: 今日和☆  you-k      
    はじめまして。you-kと申します○┓ペコ
ほんまに台風が多いですよねー(汗 今日の午後に来るみたいです。
直撃では無くなったみたいですが、雨風が強いらしいので飛ばされないようにしなきゃ(爆)
明日は台風一過で晴れるんじゃないですかね?僕も晴れるように祈ってますね!(笑
No.77   2004年10月09日 (土) 11時07分
     初めまして☆  247彰      
    >you-kさん☆
you-kさん、初めまして☆
愛知のプラモの彰です!ヾ(≧∇≦)〃

私の所は台風のほうは大丈夫でしたね。
ただ、雨風が強くって、傘をさしていたらちょっと飛ばされそうになりました;
台風は直撃じゃなかったので、おかげで無事に週末を過ごすことが出来ましたvv

you-kさん、これからヨロシクお願いしますvv
No.108   2004年10月12日 (火) 19時23分
     Re: 今日和☆  you-k      
    どうもです○┓ペコ
そうですねー直撃はしなっかたものの雨風は強かったですね!
傘は壊れませんでしたか?(笑 日曜日は風はあったけど心地よかったですよね☆

こちらこそ宜しくお願いしまーす(^^)v
No.112   2004年10月12日 (火) 22時11分


 寒くなってきましたね〜  181ウユ      
初カキコです。ドキドキです!
冬が近づいてきましたね〜
寒いのも雪も得意なので、冬の撮影も楽しみにしています。
秋も紅葉が始まって、山々が綺麗です。
コスプレもポートレイトもがんばりますよ〜
No.109   2004年10月12日 (火) 19時35分
     Re: 寒くなってきましたね〜  沙也光      
    ウユさん、初登場ありがとうございました!
夏も冬も元気なウユさん、これから皆さんをホットな撮影に
巻き込んでくださいね(^^)
ウユさんは山梨だけでなく東京でも活動していますので、
首都圏の方もぜひお申し込みください。よろしくお願いします。
No.111   2004年10月12日 (火) 22時09分


 初めまして!  253凛      
皆様初めましてこんばんわ。
初投稿…ですね、凛です!
掲示板オープンおめでとうございますー!
何を書いていいやら本当今戸惑ってますが…
そういえば凄い台風が来ましたね!
うちの庭はちょっとした池になってました。笑
皆様のお家は大丈夫だったでしょうか…?
自然災害って怖いなと最近思ったりします。

そういえばレイヤーとしてよくイベントとか行くのですが、
ロケとか撮影会ってあんまりやった事ないんですよ。
だからもし機会があれば撮影会とかすっごくやってみたいですv
一種の憧れですv
写真って外で撮るととっても綺麗ですよね!
自然光が良い感じに入ってくれたり…。

何かよくわからない書き込みになってしまいましたが、
皆様と早く仲良くなっていきたいと思ってます!
では失礼しますー。


No.105   2004年10月11日 (月) 22時11分
     Re: 初めまして!  沙也光      
    凛さん、初カキコありがとうございました!まだまだ若いしこれからがとっても楽しみですね!
なんてったってまだ16才なんですから(^^)
日々どんどん綺麗になって女性らしさが出てくると思います。
皆さん、こんな凛さんをぜひ応援してくださいね!
また撮影未経験です、お申込みお待ちしています(^^)
(ぜひ凛さんの個撮第1号カメラマンになってください!)
No.106   2004年10月12日 (火) 01時35分


 今晩は。  252masayo      
広島へいつでもいいのですが土日に出かけたい用事が出来ました。
私用で行くので交通費は出していただかなくて結構なんですが・・・。
バスで行く予定ですが、岡山経由でも行けますので声をかけていただけるとうれしいです。
No.92   2004年10月11日 (月) 01時11分
     Re: 今晩は。  沙也光      
    連絡ありがとうございました。こういった連絡は、まさに掲示板ならではの使い方だと思います。
とてもよい例です。広島、岡山周辺の会員さん、ぜひmasayoさんのラブコールを受けていただき
撮影してみませんか?よろしくお願いします!
No.93   2004年10月11日 (月) 07時50分


 明日が最終日♪  191松本純奈      
こんばんは〜〜〜☆彡
水曜から航空宇宙展にコンパニオンで入ってるんですが、帰りはすご〜〜〜い嵐!!電車もないしタクシー相乗りして帰りましたよ。横浜は水が多いからか道路が川になってるの!車が浮いてる(^^;でも最寄り駅で降りる時にはすっかり晴れてて今日は1度も傘をさしませんでした♪嵐を呼ぶ晴れ女=自分だけぬれない女かも知れない(^^;
びしょぬれになっちゃった皆さんお疲れさまでした。
風邪ひかないように気をつけて下さいね〜☆彡
http://ban2.s7.xrea.com/
No.90   2004年10月10日 (日) 02時58分
     Re: 明日が最終日♪  沙也光      
    さすが、筋金入りの晴れ女ですね。ほんと、あやかりたいです(^^)
No.91   2004年10月10日 (日) 19時54分


 今晩は。  252masayo      
昨夜、ドラマで大奥がやっていたのをみて、松下由樹さんの演技をみていたら、あ〜私もあんな演技してみたい!と思っちゃいました。
私、30歳過ぎてからタレント事務所にたった半年だけどいたことがあるのです。撮影の時に何か役に立つでしょうか??
あと東京のモデル色の強いタレント事務所や大阪のモデルエージェンシーの研修生だったりという経験もあります。
その他いろんなオーディションを受けたり・・。
どこも諸事情で長続きしなかったけど、ほんの少しだけ華やかで厳しい世界をのぞいてきました(^^)
No.75   2004年10月08日 (金) 22時16分
     Re: 今晩は。  you-k      
    はじめまして☆you-kと申します。
え?タレントさんだったのですか?凄い!(笑
僕はそういった経験は無いのですが確かに凄そうですね。
そのスキルは役に立つと思いますけどねー 撮影などにもストーリー性はあるので役作りという点では同じではないでしょうかね(笑
なんや偉そうに書いてもうた。。。すいません○┓ペコ
大変だと思いますが頑張って下さいね!(笑
No.78   2004年10月09日 (土) 11時20分
     Re: 今晩は。  沙也光      
    女優さんの道を目指したこともあったのですね。
その経験は絶対モデルにも生かせると思います。
早くいいカメラマンさんを紹介したいなあ
No.81   2004年10月09日 (土) 12時39分
     Re: 今晩は。  252masayo      
    > 昨夜、ドラマで大奥がやっていたのをみて、松下由樹さんの演技をみていたら、あ〜私もあんな演技してみたい!と思っちゃいました。
> 私、30歳過ぎてからタレント事務所にたった半年だけどいたことがあるのです。撮影の時に何か役に立つでしょうか??
> あと東京のモデル色の強いタレント事務所や大阪のモデルエージェンシーの研修生だったりという経験もあります。
> その他いろんなオーディションを受けたり・・。
> どこも諸事情で長続きしなかったけど、ほんの少しだけ華やかで厳しい世界をのぞいてきました(^^)
No.87   2004年10月09日 (土) 14時52分
     間違えちゃいました・・!!  252masayo      
    お返事書いたつもりが間違えちゃいました!
読みにくくてスミマセン。

>you-kさんはじめましてぺこ <(_ _)>リ
在籍していたとはいえ、お仕事もらったことがないからあまり自信もって言えないんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも表現力はあると思います!どうぞよろしくです!

>沙也光さん、そーなんです。台本もってセリフとか練習してました。
かと思えば、パリコレとかミラノコレクションとか、服飾デザイナーの方が読まれるようなモード系の雑誌とかが好きでいつかこんな風に撮ってもらいたいなぁ、とウットリ♪・:*:・ ( ̄* )しながらみてたりもする私です。37歳に水着やミニスカートは無理でも、裸に今年流行のファーとかで胸をかくしたり、とかいう写真なら出来ますのでどうぞ宜しくお願いしまーす!
No.88   2004年10月09日 (土) 15時04分


前ページ 次ページ